2009年12月12日 (土)

EXILEの動物愛護ポスターが

EXILEの動物愛護ポスターが
ウチの母が「EXILEのCDを買う」と突然言った。

ファンだったんかい!と驚いたら、Loveっていうのを買ったらポスターが貰えないの?って、ポスター?

詳しく聞いたら、犬と猫が出てるポスターが欲しい、とのこと。

犬がウチのに似てるからって、本当に?

僕たちを見捨てないで!殺処分ゼロを目指して、というポスターのが、似てたけど。

ウチのより、ちょっと黒が多いけど、上目遣いの情けない感じが似てるというので捜したら…

非売品の動物愛護ポスターでした。妙に納得。

こういうのに選ばれるのって、どうして、いつもウチのに似てるのかしら?

という母の疑問に答えたいが、怒りそうなので言えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

抱き枕

抱き枕
縁側に抱き枕を干しました。
猫が使ってました。

アクビしてるよ、使い心地が良いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

困ってます

困ってます

カゴを使おうとしたら猫が寝てる。
動かすの可哀想なんで、どうしようか困ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

腕枕

Makura_1 謎の試作品を早く公開させたいので、人形を終わらせる!と作業してました。

←ヒザにのって腕枕

・・・無理です。終わりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

倒れる

倒れる

いきなり意識が途切れ倒れてました。
目覚めたら猫がくっついて寝てるじゃないか。
猫に言いたい。違う!私は倒れてたんであって寝てた訳じゃない。って言っても無駄か・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

ヒザ枕

ヒザ枕

関節がズレたせいか最近ヒザが痛い。
それだのにヒザ枕ですと~?

ウルウルした大きな瞳でmy太ももを見てる。要求してるが断固ムシ。

ほっといたら腕を延ばしてきたから、無口なコイツを止めなければ!と右腕でブロックすると『ンニ゛ャ!』あー久しぶりに声を聞いた。って痛いっつーの。怒って咬まれた

ウソー咬んだ。と思わず油断すると『隙あり!』っつー感じに乗られた。
確かに『ダッコ好き』になるよう特訓したケドそん時は片手のひらサイズだったやんか。何で、ウチの猫(4匹)で一番デカくて重くなるかな?
あーヒザが、咬まれた腕も痛くなってきた。

猫にヒザ枕すると何も出来なくなるんで今日の人形作りは中止だい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

制作に励む

制作に励む

今日も制作に励んでおります。
様子からして傑作が出来るに違いない。楽しみ〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月23日 (木)

クサイ

クサイ

休日だからと1日中、猫と寝てたせいか、自分が猫クサイ。
う〜ん、いいニオイと思ってるのは自分だけ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月17日 (金)

今日のベッド

今日のベッド

今日も猫が3匹、寝てたので、寝られないから、こっそり母の布団に置いちゃえ!と1匹、持って行ったら、すでに他のが寝てたので父のほうに置いてきちゃいました。
2匹でも寝るの大変だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

私のベッド

私のベッド

猫が3匹・・・寝てる
寝らんねーじゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧