« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月13日 (月)

陽当たり抜群

陽当たり抜群
陽当たり抜群な所を発見。

ちょっと粘土を乾かそうって、嫌がってるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

邪魔なんですが

邪魔なんですが
70×200のジャンボロジックに挑戦している。

あまり順調ではない。

だって、見たいところに足を置くんだもん。やりにくいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

犬吉でした

オレンジ色だったのが、汚れて茶色に変わってきている犬の首輪。

あまりに汚れているので、ペットショップでハーフチェーンの首輪を買いました。

大型犬のは高いなぁ。と心の中で文句を言いながら、犬おみくじを1枚ひいたら、大吉。

って、良く見たら犬吉でした。

食事、量より質が大事とか、なかなか面白いのが書いてある。

自分も初詣に行って、おみくじと思ってたけど、今年は犬吉で良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

眠い

眠い
仕事に行かなければいけない。

でも、眠い。

起きられない。

でも、猫が毛玉とか吐きそうになると即、起き上がる。

起きられない自分には、猫が吐きそうになる音の目覚まし時計が必要かもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

似ていると思って

似ていると思って
真ん中のが、うちの猫に似ていると思って、クッションを買いました。

そんなに似ていなかった…

こういう感じに一年を過ごして行くのだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »