« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

毛が長いから

毛が長いから
隣で寝てる時に見ると、肉球の間の毛が、わさっと伸びている。

他の猫は伸びてないし、なぜ、お前だけ?

他のより毛が長いから?

だから、ヘアゴムが必要。

って、そんな訳あるか、返して。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

ストレス発散

ストレス発散
カプセルのガチャガチャが置いてある一画があって、遠回りなのに、フラフラ近くに寄ってしまい、三毛〜。

と心の中で叫びながら、ガチャガチャ回す自分がいる。

三毛柄が好きなんだ!

でも、別に猫なら柄なんて何でも良いんだ!

こんなんで、ストレス発散させてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

テーブルクロスを買いました

テーブルクロスを買いました
テーブルが低いんだよ。

で、思いきって別のを使うことにしました。

これで高さは大丈夫。でも、柄が…

そんなんで、テーブルクロスを買うことに。

生成りや白といった落ち着いてるのにしよう。

…あれ?

全然、違う。でも、猫も喜んでいるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

起きてくれない

起きてくれない
日曜でも仕事で、フラフラしながら帰宅。

そんな中、犬も猫もゴロゴロ寝てるわけで…

聞いてくれ、前にもあった変態電話がまたあったんだよ。

って、寝てて、起きてくれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

怖いよ

怖いよ
疲れた。

ウチの猫に癒してもらおう。

って、怖いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

犬だけど

犬だけど
ウチの母親が白黒模様の猫は好きか?

欲しいなら、もらってくる。

そう言ったのに、犬だけど。

猫じゃない!と言ったら、似たようなもんだ、で押し通されてから、そろそろ6年近く。

オヤツのジャーキーを食べる時は、もっと嬉しそうな顔になって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

贈り物は

贈り物は
寝てたら目が覚めた。

頬にかかる髪の毛を払おうとしたら、何で?

払う前に動いた…かさかさって、何?

髪の毛じゃないし!大体、目が覚めたのも、ふんふん、ふ〜んって異様な猫の鼻息がきっかけだったし。

電気を点けて調べても分からない。

右の頬を横切ったのは何?部屋のどこに逃げたんだ。

獲物を持って来るなよ、しかも頬の上に落とすなよ。

というか、贈り物ですか?いりません。3時半に起こすの勘弁してくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »