« ステンレスワイヤーの芯を整えて | トップページ | いつ完成するかな »

2012年6月 5日 (火)

手作りの猫の枕

手作りの猫の枕
うちの猫に好評だから、そっちでも使ってみて。

と、手作りの猫の枕を、もらいました。

何匹いるの?と聞かれ、何匹だっけ?と答えられず、たくさんもらいました。

犬は一匹だから即答できるんだけど、猫は、7か?

まあ、たくさんいるで良いや。

しかし、うちの猫って、お洒落な枕が似合わないな。

いけない、そういうことを聞かれると傷つくから、猫に内緒にしなければ。

|

« ステンレスワイヤーの芯を整えて | トップページ | いつ完成するかな »

コメント

カワイイー(*´ω`*)
と思いウチの猫に作ってあげました。
喜んでブン投げていました・・・やっぱり枕は投げるもの!(違う

投稿: 絵本狐 | 2012年6月 8日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106657/45543946

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの猫の枕:

« ステンレスワイヤーの芯を整えて | トップページ | いつ完成するかな »